サンエイホールディングス株式会社サンエイホールディングス株式会社

サンエイコラム
Column

2022.04.11

採用ライン公式アカウントを設置しました

就活

オンラインでの説明会

サンエイでは、ZOOMを用いたオンライン説明会の開催を積極的に行っております。オンラインにすることにより移動の手間が省け、多くの就活性の方に説明会に参加していただくことが可能です。多くの方にサンエイの事を知っていただき、興味を持っていただけるよう取り組んでいます。
しかし、オンラインでは実際に顔を合わせる機会が少ないため、先輩社員との交流の機会も少ない点があげられます。そこで現在は、選考前にインターンとして社内の様子を見ていただく機会を設けています。
また、後述するラインを用いて随時質問を受け付け、カバーしています。

気になることは気軽にラインで

説明会の質疑応答で聞きそびれてしまったこと、後から出てきた疑問、先輩社員の意見が聞きたい!など様々な就活性の質問にお答えできる場として、採用公式ラインアカウントを設置しました。
入社前に不安は少しでも取り除いておきたいものです。採用担当者が丁寧に質問にお答えさせていただきますので、気になることがありましたら公式アカウントから質問を受け付けています。

キャリア採用にも対応!

新卒採用だけではなく、中途(キャリア)採用にも対応しています。新卒採用に比べると事前に情報を得られる機会が少な目な中途採用でも少しでも多くサンエイの事を知り、少しでも多く不安を取り除けるような環境を整備できるよう努めています。

ライン公式アカウントはこちら

一覧に戻る