サンエイホールディングス株式会社サンエイホールディングス株式会社

サンエイコラム
Column

2020.07.08

“わかりやすい”私たちのご提案方法~外構編~

四日市のくらしの専門店LEONEにて外構のご提案をさせていただいております。外構は外から見た家の印象がガラリと変わる大切な空間です。私たちはイメージのしやすい”わかりやすい”ご提案に自信があります。

食べる庭01
パース図面

わかりにくいから生じる違和感

新しい家を建てるから外構工事をお願いしたい、今のお庭の雰囲気を変えたいからリガーデンをお願いしたい、でも使われる部材や商品の名前が書かれただけの平面図じゃ全然想像できなくてわからない。
その状態でお話を進めてしまうと、完成してからイメージと全然違って違和感を感じてしまったり、せっかくのお家を悪目立ちさせてしまったりなど様々な「これじゃない」という感覚が生まれてしまいます。
私たちはそうならないために、専用ソフトを使ってご提案します。

3DCADでイメージしやすい

食べる庭02
パース図面

私たちはイメージのしやすいご提案を心掛けており、3DCADと呼ばれる立体的に設計ができるソフトを使用して図面やイメージの作成を行っております。立体的に見ることができるため、窓から見たときや道路から見たとき、二階のベランダから見たときなど様々な角度から確認することができます。

実際に比較ができる

操作画面
CAD図面

3DCADを用いた設計ではリアルタイムで修正やイメージの変更が可能です。やっぱりこの色にしたい、この塀の高さをもうちょっと低くしてみたいなど、実際に確認しながら変更していくことが可能です。最終的にお見積もり(後日)させていただき、イメージと料金のすり合わせを行ってご納得していただいてからのご契約とさせていただきますので、細かいところまでこだわりを詰め込むことができます。

外構工事はLEONEへ

四日市市にあるくらしの専門店LEONEではお客様のガーデンライフをよりよくするためのサービスを行っております。新築の外構工事だけでなく、今のお庭がちょっと物足りない、不便に感じてきたからお庭をリフォームしたい、玄関までのアプローチを変えたい、駐車場のスペースを確保したいなど、お困りのことがあれば何でもご相談ください。

LEONEウェブ

一覧に戻る